image

image

image

2024.2.24(土)
「精一杯、楽しく、前向きに」がモットーの鴻巣柔道会です🎉
今日は、明日の小学生紅白柔道大会への仕上げと気持ちの持ち上げ稽古をやりました‼️
私は、仕事で行けないのですが子供達には、自分の出来る事を精一杯出し尽くすんだと言う気持ちを大切に明日は頑張って欲しいです💪
それから今日は、当会の指導者であるI先生とF先生に昇段証書を渡す事も出来ました㊗️
仕事で忙しい中、子供達の為にプライベートを削って指導に来てくれる指導者の皆さんには、本当に感謝しかありません👍
当会には、心技体共に素晴らしい指導者が揃っており、嬉しく思います。
今後とも協力を宜しくお願いします😄
そして、新しい仲間も増えました。
なんと子供達の柔道を見て、お母さんも当会の柔道仲間になってくれました❣️
これで当会のママ女子柔道家が4名になりました‼️
嬉しいですね😊
みんなでこれからも頑張ろう❣️

#鴻巣柔道会
#指導者揃ってます
#小学生多数在籍
#新規会員募集中です
#体験や見学はいつでも無料です
#女性指導者募集中
#誰もが柔道を楽しめる場所作り