image

image

image

2023.12.3(日)
『精一杯、楽しく、前向きに』がモットーの鴻巣柔道会です㊗️
今日は、羽生市青少年柔道大会と昇級審査会の二手に分かれて参加しました❗️
羽生市青少年柔道大会は、他県からの参加もあり、レベルの高い試合ばかりでしたが、当会の子供達も闘志を燃やして前向きな試合内容ばかりでした。
入賞こそありませんでしたが、私的には久しぶりに勝つぞっと言う気持ちが前に出ている試合ばかりで、今年最後の大会が今年のベストバウトでした😄
昇級審査会は、レッドキング先生が付き添いでしたが、小6のUFO君、T志君、H人君の3人組もド緊張の中、無事に三級合格しました😁
これで今年の試合は終了?
イヤイヤ‼️
当会恒例の稽古納めにやる井上博満杯KJC総当たり試合が残ってるぜ🔥
みんな、今年も知恵とお金を贅沢に使って豪華な商品を準備したので、最後まで気を抜かずに稽古しろよ😆

#鴻巣柔道会
#羽生市青少年柔道大会
#羽生市柔道連盟
#運営お疲れ様でした
#最後まで突っ走る
#新規小学生会員募集中です
#三級合格
#茶帯をプレゼント