♪ラデュレ新宿店~テイクアウトコーナー~♪
こんばんは
みなみです
実は、ダークシャドウの一日は、あれだけで終わらず……
映画を観終わった後は、ラデュレ新宿店
に行きました![]()
お目当ては、5月の限定BOX『ジュール・ド・ションス』をGETすることだったのですが……
お店に行ってみると、、、
なんと
![]()
あの「近日オープン予定」になっていた、テイクアウトコーナーがオープンしていました![]()

![]()
しかも、この日がオープン初日だったみたいで、賑わっていました![]()
ジェラート食べること決定
![]()
![]()
ですが、その前に、まずは限定BOXをGET![]()
無事GET出来たので、いよいよテイクアウトコーナーに並びました![]()
お店の写真を撮ろうとしたら、フランス人パティシエの方がポーズをとって下さいました![]()
![]()
遠くからだったのに、気付いて下さって、優しい~~~~
![]()
この日は、オープン初日だったからでしょうか
二人のパティシエさんの他に、スーツを着たフランス人の方もいらっしゃいました

ラデュレのお偉いさんでしょうか![]()


みなみは、ローズのジェラート
とすみれのジェラート
をオーダーしました![]()
![]()
出来上がり![]()
とっても素敵な笑顔![]()
![]()
![]()
日本語で 「 ゼヒ、タベテクダサイ♪ 」 と言ってくださいました![]()
紳士で素敵すぎます

席について、さっそくいただきます![]()
![]()
ジェラートの上には、砕いたマカロンもかけてあって、
とっても美味しい~~~![]()

この日は、ギンガムのダンスベアワンピを着ていきました
なんとなく、黒白に赤がダークシャドウっぽいかなと![]()
![]()
ジェラートをいただいた所の壁は、こんな可愛い鏡になっていて、
パシャリ

可愛くて素敵な空間に、お気に入りのお洋服で居るとテンションが上がりますね![]()
![]()
![]()
次は、チョコレートドリンクを飲みに行きたいな![]()
![]()
とっても楽しい一日でした
![]()
みなみ![]()











