♪絶望&六本木イルミネーション♪
こんばんは
みなみです
だんだん寒くなってきて、東北の方では、やっと雪が降り始めましたね
皆さまは、いかがお過ごしですか![]()
只今、新宿店では、マルコとマルオの7日間を開催中です


![]()
今年最後のマルコとマルオなので、気になるアイテムや、買い逃したアイテムは、
今がお買い得です![]()
未発表サンプルまで、沢山揃えてお待ちしていますので、
ぜひ、皆さまこの期間に遊びにいらして下さい
![]()
さて![]()
先日、六本木のイルミネーションを見に行ってきました
![]()
まずは、ミッドタウン

お昼からお出掛けしたので、昼間のツリー
カラフルで可愛い
そして、イルミネーションの前に、ランチ![]()
![]()
ミッドタウンの近くにある、ラ・ボエム![]()
イタリアンチェーン店の中でも、ボエムは美味しくて好きです
中でも、白金台とお台場のボエムがお気に入り![]()
![]()
話が逸れましたが、、、![]()
六本木のボエムは、初めてでした
パスタとシーザーサラダのランチセットにしました![]()
お替わり自由のスープは、ゴロゴロ具だくさんで美味しかったです![]()
いっぱいいただいてしまいました![]()
そして、パスタは
絶望
という名のパスタを注文してみました![]()
7種類の野菜とアンチョビ、ケッパーのトマトソース だそうです![]()
ネーミングからして、すごく辛いのかなと思ったのですが、そんなことはなく![]()
7種類もの野菜を使ったソースが深みがあって、とっても美味しかったです

ちなみに、何故、「絶望」という名前なのかは、知りません
今度、店員さんに聞いてみようかな
そしてブラブラして、イルミネーションへ![]()
そして、芝生広場のスターライトガーデン![]()
芝生一面の青い光が綺麗
地球を表現しているそうです
次は、六本木ヒルズへ![]()
66プラザ広場に赤いツリーが
赤い部分は、花弁になっていて、可愛い~~

それを光のリボンが包んでいます![]()
毛利庭園では、時計メーカーCITIZENによるイルミネーション![]()
『とめどなく流れる時』をテーマに、「滝」をモチーフにしているそうです![]()
水面に浮かぶ光が綺麗ですね![]()
![]()
こんな時計のイルミネーションも
わざわざイルミネーションを見に来ている人も、
お仕事帰りの人も、
みんな、イルミネーションの前では、足を止めて、
デジカメや携帯で写真を撮ったり、ぼーっと眺めていました![]()
![]()
キラキライルミネーションは、見てる人たちがやっぱり、素敵な気持ちになるなぁ
と思いました![]()
色んな所で、イルミネーションをして、みんなみんな、心の中がキラキラになったらいいなぁ…
と思います
![]()
時間を見つけて、他にも色々なイルミネーションを見に行きたいです
![]()
みなみ![]()











