皆様ご無沙汰しております!


海外を行ったり来たりでアメブロを開く事が無く申し訳ありませんガーンびっくり


今年2023年は日本ベトナム外交関係樹立50周年にあたり、それを記念し外務省様からの応援も頂き舞台をやる事になりました!


僕は製作総指揮を務めております!


日本とベトナムの知られざる友好を描いた今作「艦隊は動かず」ですが、

ベトナム在住20年の作家中川秀彦さんが取材を重ね書き上げた名作でございます❗️


今回原作者中川さんからご依頼を頂き、記念すべき今年に舞台化する運びとなりました爆笑


主演はSNS総フォロワー数20万人以上をもつ今後大注目の女優水草文香さんと、元ジャニーズJr.江田剛さんを起用させて頂きました!


今年芸歴50周年を迎えるベテラン清水国明さん、

原作者中川秀彦さん、

毛利家のお殿様、十四代目当主である毛利就慶さん、

ずっとお世話になっている加藤雅也先輩、


と普段から仲良しの先輩達も参加して下さいました!


皆様是非劇場に遊びにいらして下さい!!!


ロビーにてお待ちしております😆‼️


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2336941