明けましておめでとうございますーーー‼️


今年も何卒よろしくお願い致します爆笑爆笑爆笑


今年は2023年という事で、、、、、、


ヤバっ‼️


寿大 聡‼️


俳優生活20周年ですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな本当に地獄の魑魅魍魎の芸能界で、こんなに長くやれたのも、本当に皆様のおかげです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に感謝びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


僕の同期は全員どこかにいなくなりましたーーー😭😭😭


悲し過ぎる


東京だけで約20万人いると言われる芸能界。


席は500席しかないって😭😭😭


0.25%しか席がない業界ってヤバすぎますよね👍👍👍


頑張ってサバイバルします‼️


今年もよろしくお願い致します🙇🙇🙇