先程無事に帰国しました!


白米がどうしても食べたいので吉野家へダッシュ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし凄いロケでしたーーー!


20時間ほど前にワルシャワを出発しまして、、


めちゃくちゃ混んでました。



ストレスを緩和して下さる歌い手さんと演奏家さん。



乗り込みます。

パンパンの満席!

6時間でドバイ到着!

5時間ほど待ちついに成田行きへ!


成田行きもパンパン!


昨晩はアウシュビッツ博物館の帰り道、電車が来るまで古都クラクフを散歩。

















と、

めちゃくちゃ大きな買い物袋を乗せて自転車に乗っていたおばあちゃんが目の前で激しく転倒‼️


もの凄い倒れ方だったので駆け寄ったら、大丈夫よ、との事笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりびっくり


いやいやヤバいでしょうが。

という事で、

散乱した食品やらを拾い集め自転車をおして家まで送り届けました。

絶対どこか痛めたと思いますガーン

大丈夫かなぁおばあちゃん😭😭😭


貴重な経験が出来た一生忘れないロケになりました!


明日は一日中寝ます!


またね爆笑ウインク