キーウでの撮影が終了しまして、ポーランドはワルシャワに戻る事に!


ミサイルが70発も来たようで電車もストップ!


みんな大変!


駅から引き返したり、



地下で待ってたり、






ソルジャーの銃。監督が連行されているわけではありません笑



緊張が漂うなか、




コーディネートしてくれたアンドレとお別れのランチ。




バスでポーランドに向かいます。


国境近く。

大渋滞で死にそう。







この時すでに17時間が経過。


喉渇いたし腹ペコ。


その後、度重なる軍人さんからのパスポートチェックや荷物チェックを乗り越えまして、、、


やっと‼️

ポーランドに到着‼️





25時間ちょっとかかりましたーーー😭😭😭


疲れすぎました😂😵😂😵


ちょっと休みます爆笑


またね{emoji:001_char3.png.爆笑}