ベトナム6日目の朝は5時に目覚めてしまい、ニャチャンのビーチへ🏖



朝5時からめちゃくちゃ踊ってるし泳いでるーーーびっくり







ちょっとゆっくりしようと思いましたが、、、


帰国条件が厳しくなったようでPCR検査が必要とのことで病院へGO🏥


無事陰性でした爆笑爆笑爆笑





からの、、、


昨晩お世話になりました木村社長の工場へ爆笑





その後撮影を重ねて、、、





またまたまたゴルフ⛳️‼️


全然やった事無いのに3日連続笑い泣き
















ウォッカ飲み過ぎて中川先生がベロベロ笑笑











無事終了し、めちゃくちゃ綺麗なビレッジへ‼️














今日も凄かった爆笑爆笑爆笑