本当にむっちゃむちゃハードびっくりびっくりびっくりびっくりマーク



今日から、「キャンパー日本一」こと清水国明社長と千葉県柏市でキャンプ場を作ってますーーー笑笑‼️








わたくしはひとまず明日までの参加ですが、、、



ガチンコでハード‼️





清水社長はユンボも達人笑笑




昼は近くのデカ盛り食堂「いづみ亭」さんへ爆笑


またご飯の写真撮り忘れたガーン



腹はパンパンニコニコ





今日は、


xWINグループ様が所有するこちらのキャンピングカーで、


xWIN社長フミさんと根本さんと宿泊ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




中はめちゃくちゃ豪華‼️




明日も朝から頑張りますーーー💪😤💪😤


みんなも手伝いにくる⁉️⁉️