Audio Photo Cinemaが今年も‼️




前回に引き続き加藤雅也先輩と北海道テレビ様とAudio Photo Cinemaをやらせて頂きますーーー爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年の題材は、世界で愛されている冒険小説「宝島」‼️









人形浄瑠璃あしり座様ともコラボさせて頂き、


写真映像

✖️

朗読

✖️

人形劇


として開催させて頂きますーーー爆笑爆笑爆笑


「北海道テレビまつり2022」の期間だけの限定公演ですーーー‼️


皆様是非札幌に遊びにいらして下さい爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}