アルゴンキンパークへ | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

トロントから北へ、トータル3時間ほどのアルゴンキンパーク目指して出発🚙💨


最初の目的地、アウトドアのお店Cabela'sへ。狩用のライフルもたくさん置いてます。剥製がいっぱい。。




これで中型、らしい驚き






🇨🇦のお店かと思い、休憩寄り道に選んだんだけど、アメリカのお店らしい。



同じエリアに、アメリカにはもうない?トイザらスが。ちょこっと寄るつもりで入り、長女はひたすらマンガを読み→購入、次女はこちら👇を購入。



さらに、北へ進みます🚙💨