初カラオケ。。 | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

今日はバレエまで時間があったので、娘と幼稚園のお友達とでカラオケに行ってみましたニヤリ

何十年ぶりのカラオケ。
初めてのカラオケ。


雨の中、一生懸命歩いて、バレエの教室まで歩く時間を考えたら、30分がいっぱいいっぱい。


フロントデスクの前にあるフリードリンクをもらい→部屋へ→荷物を置いて→ポップコーンをお茶のカップに入れ→一息、もする暇もなく、急いで曲を入れようと思ったら…


本はどこですかチーン
ほら、曲がい~っぱい載ってる分厚い選曲の本!


(そんなに探してないけど)見つけられずダウン

しょうがないから、ハイテクなタッチパネルので、検索…

時間かかってると、子供らエコーがんがんの🎤でギャーギャー言いだすしガーン

とりあえずディズニー入れまくりました。


子供たちは、まだ英語は読めないけれど、お友達は歌詞をたくさん覚えていて、上手に歌えていましたおねがい 素晴らしい~


娘も頑張れグッド!


30分、あっという間ガーン

お会計


「120円です」ラブ
未就学生は無料。

ごちそうさまでした~ジュースジュース


今度は、1時間くらいで来たいね~