タヒチアンダンス体験 | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

行ってきました音譜

すっごい面白くて、厳しくて、真剣で。関東ではなかった、久々の関西のノリで自然に笑いが。

先生が、サバサバしていて、踊りも素敵で、一生懸命教えてくださっているのが伝わってきました。

皆さん、優しく迎えてくださって、ここに住んでいたら、間違いなく即入会!!だったのですが、一時帰国中だけ…

あれよ、あれよ、という間に終わってしまいそうだし、皆さんの足手まといになりたくないので、今回はダウン

しかし、来年からお母さんと子供のクラスが始まるということで、早速また来週、今度は娘と体験に行かせていただくことになりました。

運動音痴だけれど、やっぱり踊るって楽しい~~音譜


iPhoneからの投稿