白浜アドベンチャーワールド | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

いとこの子供ちゃん二人と和歌山の白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました。

シーワールドやサンディエゴ動物園に比べれば小規模で、どうかなぁ…シラーとなめてましたが目

すごい~~~~~アップ

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンもイルカも数がたっくさんで、まずびっくりアップ

ショーも、吹き抜けの先に広~い海が高台から見え、たくさんのイルカが一斉にジャンプを繰り返す様は、まるで自分が海にいてイルカの群れを見てるようラブラブ!

photo:01



言いすぎかな…でもそう感じた。

そしてもうひとつ、いいなぁ、と思ったのが、動物たちを本当に間近で見られること。動物たちの目線が自分たちと同じこと。
キリンや像の目線まで、人間が行けるように檻が作られています。

photo:03


photo:02


像にバナナをあげました。鼻息荒っDASH!

確か餌代100円とか。安っ。

一日たっぷり遊んで、初めて露天風呂、温泉も体験し、大満足なたびでした。

アドベンチャーワールド、お勧め~~音譜







iPhoneからの投稿