書籍 | サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ14年目。。

サンディエゴ生活、14年目。

いつも忙しい13歳長女、しっかり者で恥ずかしがり屋6歳次女、放ったらかしの老犬、立ったら次女より大きいpuppy、鶏2羽に、また2羽とあひる2羽が加わりました…

頑張りすぎず、自分のやりたい事をもっとやっていこう!…トライ中です。

本、買いました。


FYTEE10月号。

その日食べた物日記、が付録で付いてるので、

先月号から、引続き。


でも、本屋さんで、3か月分のを見つけたし、

次はそっちを買ってみようかなぁ。


普通の使わないノートでもいいんだけど、

なんとなくやる気が出る グッド!



と、買い物(服とか)に行くと、人混みと、服の多さに

頭痛がしてしまう私。。

少しでも、買い物の手助けになればと・・・


こちらダウンダウン



You always make my day brighter.




カイロプラクター勝田小百合さんの

ナチュラルアンチエイジング法の本。

「究極の若返りは体の中から!」だそうです 目

賛成パー!!



You always make my day brighter.



実践して、効果&成果がでたら、また報告します!!