新しい元号【令和】がとても好きだ。
日本という国を一言で表している美しい字面だと思う。
最近なんとなく日本の方向性が曖昧でどんな国を目指しているのか理解できなくなる時が有ったが、この元号に決めたということで、こうあってほしいと願う日本の姿がはっきり見えた気がした。
日本に生れて本当に良かったと思う。
昭和から平成に変わる時、私はもう今の仕事をしていた。
毎日どっぷり仕事に明け暮れていたので世の中で何が起こっているのかあまり関心が無かった。
誰にとっても平成時代は慌しい時代だったのかもしれない。
最近、日本を沢山旅して、日本の良さをもっと知りたいと言う気持ちが強くなってきた。
令和の時代には未来を享受しながらも、古くからの日本の良さをもっと勉強して、日本という国を大切にする暮らし方をしていきたいと思う。
ジーザスディアマンテは平成生まれのブランドであるが、時代が令和になっても日本で作られた、日本の心を持ったブランドとして続けて行きたいと思っている。
クラシックな令嬢ワンピはジーザスディアマンテ的に【令和】のイメージ♥
