あいにくの雨の日…雨

しかし、そんな日だからこそのお楽しみイベントがありますニコニコ

それは…

 

 

カラオケ大会

それぞれ好きな歌を歌いましたカラオケ

 

「そんな昔の歌、知ってるのびっくりマークはてなマーク」といった懐かしい歌から

最新の流行曲まで

見事に歌い上げる子どもたちウインク

最後は

「Bling-Bang-Bang-Born」を

みんなで歌いましたカラオケ

みんなでサビを歌う姿、かわいかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

余ったクリアファイルで…

 

風車をつくりました

はさみでファイルを切った後、好きな色で模様を描きます。

 

職員の話を聞いて作ります。

友だち同士で教え合って作ったり、

ひとりで黙々と作ったり…と様々です音符

 

最後にストローをはめて完成キラキラ

色とりどりの風車ができました照れ

 

風にあてて風車を回す子どもたちでしたスター

 

 

6月も子どもたちと楽しく活動していきたいと思います爆  笑