昨日、高校時代の友達(6人)と夜ご飯を食べに行った。


男3人、女4人。


その内5人は同じ大学。



ホットペッパーで見つけたお店へ行った。



2500円の飲み放題コースを頼んだ。



友達2人はめっちゃ弱いらしく、すぐにジュースを頼んでた(^_^;)



20時~23時半くらいまでいた。



男子の恋バナとか聞けて楽しかった(^-^)v



店出た後はボウリングへ!!


3ゲームして終わった。



その後は、ボウリング場の隣りにあるジャンカラへ!!



女の子の友達が1番最初に歌ったんやけど、それが何故か…


「海雪」



みんな爆笑!



次も演歌歌ってたしヾ(^_^;


男子の1人がめっちゃうまかったd(^O^)b



ミスチルの曲最高!!



フリータイムで歌ってたから、6時に終了!!



そのまま帰宅。



ウチは家に帰って、朝ご飯食べて着替えてすぐバイト。。。



ハッキリ言って眠いφ(_ _)。o○



4杯くらいジャンカラでアイスコーヒーのブラック飲んだのに。。。