昨日サークルのアフターに行った。


ダイハナに行き、先輩も合わせて15人くらいでご飯を食べた。


前はおごりやったらしいけど、今日は自分で払った。


ウチはオムライスを食べた。


先輩がタコ焼きを奢ってくれて、友達と食べてた(^-^)v


食べ終わったらしゃべってた。


話の内容が、先輩がウチらに


「ウケる男とすべる男、どっちがイイ?すべる男ってどう??」(←多分先輩はすべる…でも、サークルの面白いランキング3位やったらしい)


って聞かれたからウチは


「イタイですね…」


って言ったら


ウチが毒舌と言うことになった。


はい。ウチは確かに毒舌です。高校の時から言われてたし。



で、先輩がそんなウチを笑わそうと必死になってた。


けど、ウチはそんなに簡単に笑わん。


「どう?」


って聞かれても、


「今のはダメです!」


って言った(^_^;)


1番ウケたのは


「生きる!」


って言わはったことかナッ(^-^)


でも、2回も言った時はさすがに


「2回目はウケませんよ。」


って言っといたヾ(^_^;


でも、その先輩の横にいた、サバンナの高橋似の先輩のほうが面白かったo(^o^)o






ある1人の先輩が今日誕生日やったらしく、友達から貰わはったケーキ(手作りのホール)を切って分けてくれはったo(^-^o) (o^-^)o♪


めっちゃ優しい!!!




21時に終わり、解散!



すべってた先輩がバス停まで送ってくれたd(^O^)b


1回生の友達も出来たしよかった(*'-^)-☆



今日は授業終わりにカラオケ行って来ます\(^O^)人(^O^)/♪♪