080614_210652.JPG
やっとバイト終わった。


今日はいつもと一緒、ハタキから始まりスーパーボール。。。


それと、包装の練習。


意外と難しいもんで苦戦してた(^_^;)


ハタキの時にまた変な人が来た!


そう!前も書いたケド、「フェラーリ」って笑いながら去った人。


今日は…


「NISSAN~」って笑いながらウロウロしてはった(ΘoΘ;)


ホンマ恐い。。。。


それに、今日はカードの大会やったらしく人(子供~大人までの人)が多かった。


ここはアキバか!って言うくらいの集まりみたいになってて引いた(*_*)


で、包装の練習してる時に新しい変わった人(男か女か分からん、オッサンかオバハンか分からん人)が登場!


店長曰く、いつもナルトのシールを買って行くらしい。


でも、もう店にはない。


その人は訳の分からんことを言ってた。


「瞳が~」


とかを店の人に言ってた。

店の人は慣れてるみたいで、ちゃんと対処してはった。


ウチは絶対ムリ!!


休みになると変な人が多い。



帰りにショップ99に寄り、ウチと弟の分のティラミスとレアチーズケーキを買った。


どうせお母さんおらんし、ご飯吉牛やし、今日くらいイイや(^-^)v♪♪


※お母さんは近所の主婦仲間と旅行中!