ひろさんからいただきました☆


注意)このバトンは以下のことを守ってください

・まわされた人は3日以内に五人にまわす事
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・まわした人はまわされた人がルールを守っているか確認する事
・守っていない場合は罰ゲームをやらせる事


☆次にバトンをまわす人は?
*さゎちゃん
*こずえさん
*ツインズママさん
*キョースケ
*ナナさん




◎あなたの名前は?
ピンク!


◎年齢は?
18歳になりました☆


◎好きなものは?
映画、DVD、ジョニー・デップのグッズ!


◎恋人or旦那はいる?
いません…
只今片想い中♪♪


◎(いる人は)その人との出会いは?
…?!


◎好きなタイプは?
趣味が合って、優しい人!
身長は自分(157cm)より高ければイイです♪顔は全然気にしない!顔より中身!


◎嫌いなタイプは?
気が利かない人。話を聞かない人。運動出来ない人。


◎好きな食べ物は?
グラタン、スパゲティ、ケーキ類♪♪


◎好きな音楽は?
Destiny's Child、P!nk、やっくん、SEAMO♪


☆好きな漫画・ゲーム・映像は?
漫画…NANA
ゲーム…(キューブの)どうぶつの森、マリオパーティー
最近してないなぁ~(ΘoΘ;)
映像…落ち着くやつ
もう、よく分かんねぇ~┐('~`;)┌


◎まわしてくれた人はどんな人?
やっくん繋がり♪
お姉さんみたいな存在です(o^-')b


◎まわしてくれた人の心の色は?
優しいピンク色って感じです☆


◎最後にあなたがまわす人のイメージカラーは?

◇さゎちゃん→緑色
◇こずえさん→ピンク色
◇ツインズママさん→黄色
◇キョースケ→青色
◇ナナさん→紫色




勝手ですいませんヽ(*^‐^)

是非お願いしまぁす☆