Image0233.jpg

今日コンビニでおにぎりを買っておつりをもらった。


で、おつりの中にギザ十が入ってたぁ~!!


今までずっとほしかったねんなぁ~(ж∀ж)1枚は♪


昭和28年のやつやからめっちゃ古い。


絶対無くさんように置いとこッo(^-^o)(o^-^)o☆





今財布にいくら入ってるのか数えてたら(3千円)、急に野口英世の髪の毛が減ったからビックリして、よく見たら夏目漱石やった( ̄▽+ ̄*)


残念ながら夏目漱石とは今日でお別れをした。 


大学の過去問を買う時にお金が微妙に足りなくて父に借りた。 実は足りてたんやけど、置いとこうと思ってて、使えなかった・・・


でも後でよく考えたらピン札じゃないし、いつまで置いてたって1000円は1000円やから父に渡した。


さよなら夏目漱石~('-^*)/