Image0204.jpg
ウチの部屋♪


壁にはポスターばっかり貼ってる。写真には写りきれてないポスターがまだイッパイある!


最初貼った時は、めっちゃ視線感じて寝にくかったケド今はもう慣れた。


逆に何も貼ってなかったら落ち着かないカモッ(^-^;



部屋全体を写そうと思ったケド、見せられるもんじゃないので、天井のほうだけネッo(^-^)o


ドアの緑は、寝る時姉の部屋の光りが眩しいからカバーしてる。






明日は学校の行事(?)で演劇を見に行く。 《ゴジラ》ってやつらしい。


ゴジラと人間が恋におちるって話らしいけど、まったく想像がつかない。


だからちょっと楽しみかナッ(*´∀`*)☆