今日は朝から4時間だけ補習があった。

英語と数学やって、英語はちゃんと受けたケド、数学は訳が分からんかって途中から意識がとんでたような気がする(^-^;

多分、今日のキャプテン☆ドみのとエンタの事しか考えてへんかったカモッ(*´∀`*)♪♪


やっとこの日が来たかぁ~って感じ(●^皿^●)☆

でも、今はIQサプリを見ててキャプテン☆ドみの見てない(X_X;)
まぁ、ちゃんとDVDに録画してるし大丈夫(ж∀ж)
明日にでもゆっくり見ようかナッo(^-^)o♪♪

10時からはエンタやし今日はテンション上がるぅ~!! ROUND1のCMも見れたし♪♪

しかも水曜日は愛エプやし☆

最近はやっくんの日が続きますなぁ~(●^∀^●)

ぇぇ事、ぇぇ事(^0_0^)!!