CCレモンのCMで、セーラー服を見るとやっくんを思い浮かべる。

もう夏服やけど、やっくんのセーラー服みたい!

もうセーラー服=やっくんみたいな感じやネッo(^-^)o

最近セーラー服と違う服装が多いみたいやから、ちょっと今後のやっくんが気になる(●^皿^●)♪♪

スケバン恐子以外のキャラに期待!!



それと、やっくんの事に敏感に反応するのはもちろんやけど、自分の名前(本名ではなくピンク)にも敏感になってきた。

ヘ○サゴンで、《ピンクチーム》とか言われたらビクッとしてしまう(^-^;

何かにしろ《ピンク》って聞くと『え゛ぇ゛!何!?』って思う(*´∀`*)

毎日、ラジオでウチのがやっくんに読まれた時のをムービーで撮ったやつ(Webだけのやつ)を見てから学校に行くのが日課になってる☆(プチ自慢←ウザッ)

やっくんに『ピンク』って呼ばれたことが今でも信じられへん(*UεUp)
(多分やっくんは覚えてないでしょうケド(^-^;)