今日は春休み最後の日。

で、前から予定してたボウリングへ!

今日はいつもより調子よく、ストライクが2回も出た!!

1ゲーム目が119で、2ゲーム目が103。 一緒にいた男子よりも多く出してしまった(^-^;

女の子の友達も調子がよかったらしく、最高で123くらい出してたo(^-^)o


ボウリングが終わった後にUFOキャッチャーをしに。

友達がリラックマを取ってくれた♪

それからお昼を食べにピザ食べ放題の所へ。

そこにはスパゲッティーとかもあってよかった☆ ジュースが炭酸やったからそれでお腹イッパイになった(*´∀`*)

お昼ご飯を食べてから映画を観に。

サークルKで映画の時間を調べ映画館へ。 ついでに、ラボラボのセットみたいなのも♪♪

映画はアンフェアを。 ドラマ観てないしあんまり期待してなかったケド、意外と面白かった(^O^)/

春休み最後楽しかった♪

でも…明日は学校…(-皿-;)