さっきパソコンでスケラジを聴いてた。

よく考えたら昨日ラジオ聴くの忘れてた(:_;)

やっくんが声出した《絶対少年》をDVDに録画することダケで、頭イッパイになってた(*_*)

携帯のカレンダーにちゃんといれてたのにぃ~(>_<)!!

またパソコンで流れるのを待とっ!!


で、今日聴いてたラジオでやっくんが、

『首都圏でしか流れないんだよねぇ~?!』

って言ってた!


でも、結構関西方面でも聞こえてるよo(^-^)o

ウチは京都やけど、全然大丈夫!!

最近大丈夫やけど、北朝鮮か韓国の妨害放送が入ってくる時あるケド(^-^;

何で最近大丈夫なんやろぉ~??

やっくんのラジオが勝ってるのかなぁ?!

さすがやっくん!!