責任者の福田ですこんにちは。
(メニューは下の方です⬇️)
バンコクでは外出禁止令以降、少しづつですが感染者数も減ってきている気がします。
私ども飲食店も先月の22日以降は通常営業ができなくなり、テイクアウトとデリバリーの販売のみになってしまいました
(※一応、4月末までとのことですが、伸びる可能性大)
期間中、デリバリーを開始し、当初は不慣れな中お客様にご迷惑をおかけしてしまう場面も多々ありましたが、お陰様で、お客様の方から温かいお言葉を頂きながら、少しずつ慣れてまいりました。
実は、コロナ以前にHPをリニューアルする予定で色々と進めておりましたが、ストップしておりました。
今回、再度リニューアルを進めて完成いたしました。
その中で、「デリバリー」の項目を作ることを余儀なくされたわけですが、ご挨拶も含めたいということで、今回ブログに飛ばさせて頂くことになりました。
何度かデリバリーのご注文を頂き、その際にご迷惑をお掛けしてしまったことがあります。
お詫びのメッセージを入れさせてもらったのですが、その際にお客様から涙が出るほどありがたいお言葉を頂きました。
「不慣れな中、ご苦労様です。大丈夫です大変だと思いますが頑張ってください。」
「とても美味しかったですコロナが終息したら必ずお店に食べに行きます!」
などなど、本当に励まされるメッセージを沢山頂きました。
スタッフ一同、感動しておりました
外国において「日本人同士」というだけで、助け合いができるその心に痛く深く感動を覚えました。
多大なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。
また、ご丁寧に返信くださり、逆に励まして頂き本当にありがとうございました。
改めてここでお詫びと、そして感謝をさせて頂きます。
さて、長くなってしまいましたが
デリバリーに関して、詳細を以下にまとめます。
■LINEでご注文→https://lin.ee/gevdDba■
■お電話でご注文→02-088-0706■
※いずれも日本語で対応
◾️LINEでのご予約は24時間いつでも可能◾️
※但し、20:00〜10:30の間は返信ができません、ご了承下さい。
☎️◾️お電話での対応◾️
毎日11:00〜20:00(ラストオーダー)
🛵◾️デリバリー可能時間◾️
毎日11:40〜14:30, 17:00〜20:30
※14:30〜17:00は予約受付のみの対応となります。
🏍◾️配達エリアと配達料◾️
主にスクンビットBTS沿線のサイアム〜プラカノン その他の地域はまずご相談下さいませ。
自社で配達の場合 30B〜80B
(地域により変動致します、常時お尋ね下さい。)
※遠方のお客様ですと、Grab等のメッセンジャーを使用してのお届けとなります。
その際はお振込みのみになります。
また、メッセンジャー代はメッセンジャーへ直接お支払い下さいませ。
KATANA Asoke Delivery Service
以下はセットになっているメニューのみです。
ハンバーグやお寿司は単品もございます。
以前、バンコクのカリスマブロガーPukukoさんにご紹介頂きました。Pukukoさんは無償でこういった情報を配信してくれていました。正直、情報を独自で集めて、わかりやすくまとめる作業というのは非常に骨の折れる作業だと思います。このような方がいてくれるというのは本当に頼もしいことですね
超感謝してます
バンコクで主だってデリバリーを始めているお店をまとめてくれているPukukoさんのブログはこちら→https://www.bangkok-pukuko.com/entry/delivery-bangkok-restaurant