ヘアドネーション&お知らせ | J.D.ANNEX blog 

ヘアドネーション&お知らせ

J.D.ANNEXヘアドネーションのドナーさま爆笑爆笑爆笑












可愛いくなりました ラブラブラブ









ごめんなさい 写真目つむってましたえーんえーんえーん






シャンプー楽になりますねニコニコニコニコニコニコ










とてもシャイな彼女でしたお願いお願いお願い









お顔NGのお客様チューチューチュー



わざわざ日南からいらしてくださいましたニコニコニコニコニコニコ









中学1年生の彼女ニコニコニコニコニコニコ



ちょっと大人っぽくなりました照れ照れ照れ






 

彼女も中学1年生ニコニコニコニコニコニコ





素敵な笑顔でありがとうございました照れ照れ照れ







お知らせです



8月16日(月曜日)17日(火曜日)

         18日(水曜日)19日(木曜日)


お休みさせていただきます。


ご利用の予定がありましたら


調整の方よろしくお願いします。