20090418_ぴゅあ(焼肉) | JDグルメ。

JDグルメ。

2000年から女子6人で毎月開催しているJD会。

行ったお店の写真や感想を記録していこうと思います。

過去に行ったお店は、覚えているものだけ、書いていこうと思います。

むしょうに焼肉が食べたくなった、前回の雪山JD。

ちょっぴり遅れましたが、4月JDとして焼肉ってきました!


      JD


新橋にあるJA全農グループ直営の焼肉やさんです。



焼肉 ぴゅあ 新橋店

http://r.gnavi.co.jp/g262200/



土曜日の新橋、夕方6時開始、ということで、

入ったときには店内に他にお客さんはおらず、とっても静か・・・。

女子4人、こころおきなくしゃべって飲んでガッツリ食べました。


最初にお通しとしてでてきた「もろきゅう」のきゅうりがとっても甘い!

これもJA直営だからかしら?

もちろんお肉もやわらかくて、とっても幸せな気分になれる焼肉でした。

和牛たたき、キムチ盛り合わせ、石焼ビビンバなどのサイドメニューも

おいしかったです。


あまりのおいしさに(?)写真を撮るの、忘れてしまいました・・・。

気づいたときには、おなかいっぱい焼肉を堪能したあとあせる




JDグルメ。-20090418焼肉ぴゅあ2

メニューの画像でゴメンナサイ。

とにかくおいしかったです。

入った時はお客さんは誰もいなかったのですが、出るころにはいっぱい。

にぎわってましたよ~~~。


by hana