WKorea 5月号アンナラスマナラ インタビュー | jcwplus のブログ
#5/29(日)東京は31℃予報

W KOREA
記事も写真も
他の雑誌と違って印象的でした。
二人のケミを誌面と動画から受け取りました。
 
まだ誌面を楽しみに待ってます!と言う方は
スルーをいただければと思います。
参考になれば・・・。
誤訳もあり、失礼があったらごめんなさい💦
 
--
引用元:
・W korea
インスタグラム
YouTube
 
・チチャンウクさんのYouTubeからビハインド
 
WKorea5月号
NCT127
ドヨンさんの
表紙が届きました。
折り畳みのポスターも!
かっこいいですよね😍
 
特集記事に
チチャンウクさん
チェソンウンさん
 
かっこいいし
かわいいし💕
 
CINE21同様に
興味深いインタビュー記事でした。

誌面とデジタルコンテンツで。

誌面購入できてよかったです。

特集ありがとございます。

 
[2022/4/15]WKorea 2022/05月号
チチャンウクさん、チェソンウンさんの予告も💕

 
 
 
[2022/04/25]
 

 
 
 
[2022/04/29]
 

 
 
5월 6일 공개되는 넷플릭스 시리즈 
<안나라수마나라>의 주인공, 
지창욱과 최성은이 더블유를 방문했습니다. 
밸런스 게임을 통해 알아본 그들의 호흡! 이 정도면 같은 
사람이라고 봐도 되는 거 아닐까요? 
프로필을 서로 적어주는 유튜브 콘텐츠에는 
더욱 강력한 그들의 케미를 담아왔으니, 
다음 주를 기다려주세요.
 
@wkorea #editor_양정윤 #editor_권은경 #editor_김신 #editor_손정은 
-
#안나라수마나라 #지창욱 #최성은 #넷플릭스 #Netflix 
#ThesoundofMagic #JICHANGWOOK #CHOISUNGEUN
 
5月6日に公開されるネットフリックスシリーズ
<アンナラスマナラ>の主人公、
チチャンウクとチェソンウンがWを訪問しました。
バランスゲームで気づいた彼らの呼吸! 
これくらいなら同じ人と見てもいいのではないでしょうか。 
プロフィールをお互いに書いてくれるYoutube contentsには、
もっと強力な彼らのケミを盛り込んできたので
来週をお待ちください。
 
[2022/05/06]]
 

 
 
#W네가쓰는내프로필 지창욱과 최성은은 
서로에 대해 얼마나 잘 알고 있을까요?
오늘 공개된 넷플릭스 시리즈 ‘안나라수마나라’의 주인공과 함께한 
#W네가쓰는내프로필. 
지창욱을 충격에 빠지게 한 최성은의 비밀은 무엇일까요? 
촬영장 에피소드부터 두근두근한 아이 컨택까지 모두 담아왔습니다. 
그들의 케미를 영상을 통해 확인해보세요! 
@wkorea #editor_양정윤 #editor_권은경 #editor_김신 #editor_손정은 
-
@jichangwook @choisungeun.official #지창욱 #JICHANGWOOK 
#최성은 #CHOISUNGEUN #안나라수마나라 #TheSoundofMagic
 
#W君が書く私のプロフィール チチャンウクとチェソンウンは
お互いについてどれほどよく知っているでしょうか。
今日公開されたネットフリックスシリーズ「アンナラスマナラ」の主人公と共にした
#W君が書く私のプロフィール。
チチャンウクを衝撃に陥れたチェソンウンの秘密は何でしょうか? 
撮影現場のエピソードからドキドキするアイコンタクトまですべて盛り込んできました。 
彼らの相性を映像で確認してみてください!

 


引用元:W KOREA

YouTubeチャンネル

'안나라수마나라'의 주인공 지창욱과 최성은! 

촬영 에피소드부터 두근두근 아이 컨택까지,

 그들의 케미를 확인해보세요! by W Korea

 

 

 

[ENG]’アンナスマナラ’の主人公チチャンウクとチェソンウン!

 撮影エピソードからドキドキアイコンタクトまで、

彼らの相性を確認してみてください! by W Korea

 

 

引用元:チチャンウクさんのYouTubeチャンネル

 

[2022/05/20](3:49)

지창욱 W Korea 화보 촬영 비하인드 / JI CHANG WOOK W Korea Making Film

チチャンウクWKoreaグラビア撮影ビハインド

 

 

誌面とビハインド

どちらも素敵です。

ビハインドが貴重過ぎて好きすぎる。

笑い声や笑顔に癒されます~!

 

個人的に過去の誌面が

分からないので💦

少なくとも

見たことのない

ポージングにもキュン。

 

いろいろな表情を

ありがとうございます。

 

そして、腕~💕

たまりません。

 

最近は

さらにバージョンアップされていて

すごい!

目が離せません~!

 

あの時はこうだったかな、という感じで
そっとおいていきます。