☆[AAA]最愛ドルスター 私のスター設定 | jcwplus のブログ

2020AAA、Asia Artist Awards

最愛ドルスターの俳優部門アプリ投票!

 

友達の登録人数の上限は【300人】との情報もあり、

みなさんでハート協力できるとうれしいです。

 

以前にも書いたのですが、今一度、ご確認を!

 

[私のスター設定]で[チ・チャンウク]さんに設定を~!

[私のホーム画面]から、どうぞ!

#たまに、

#アイコンやアイコン名がチチャンウクさんなのに

#[私のスター]が、他の俳優さんだったりします💦

#最愛ドルスターアプリで投票を楽しんでいます💕

 

2枚目の検索欄で、

チ・チャンウク  さんを検索して

[私のスター]に設定のご協力をお願いします!

 

 

 

 

 

・チ・チャンウク さんを検索💕