どうも、Katasutoshiiiです!!
先週の4連休は
久しぶりの連休で
仕事のことも忘れて
ゆっくりしてました!!
本来なら、家族でどっか
旅行でも行きたかったですが・・・
ランの方は、土曜日に
トラック練習会に参加するために
木曜日はランオフして
金曜日は5kmjog+1000m×1の刺激を
練習会に参加しました!
ブロックスタートして、
並走しない様に走りました
結果は18分15秒くらいで、
楽しかったですねぇ!!
日曜日と月曜日は
ランオフして
九州はやっと今日にも
梅雨が明けそうですが
はやくコロナも明けて
欲しいですねぇ
【7月23日(木)~28日(火)ラントレ】
〇23日(木) Rest
〇24日(金) 5kmjog+1km×1(314)
〇25日(土) 5000mTT(18'15")
〇26日(日) Rest
〇27日(火) Rest
〇28日(水) 11kmjog(av449)+流し×2
◎月間走行距離 173km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!



