【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -65ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katasutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
先週の4連休は
久しぶりの連休で
 
 
 
 
 
 
仕事のことも忘れて
ゆっくりしてました!!
 
 
 
 
 
 
本来なら、家族でどっか
旅行でも行きたかったですが・・・
 
 
 
 
 
 
ランの方は、土曜日に
トラック練習会に参加するために
 
 
 
 
 
 
木曜日はランオフして
金曜日は5kmjog+1000m×1の刺激を
 
 
 
 
 
 
土曜日は久々にトラックで、
練習会に参加しました!
 
 
 
 
 
 
メニューは5000mTT
 
 
 
 
 
 
基本的には1人づつ、
ブロックスタートして、
並走しない様に走りました
 
 
 
 
 
 
結果は18分15秒くらいで、
平凡なタイムでしたが
 
 
 
 
 
 
久々に近所のラン友に会えたり
楽しかったですねぇ!!
 
 
 
 
 
 
日曜日と月曜日は
ランオフして
 
 
 
 
 
 
今朝は11kmjog+流し×2を
 
 
 
 
 
 
九州はやっと今日にも
梅雨が明けそうですが
 
 
 
 
 
 
はやくコロナも明けて
欲しいですねぇ
 
 
 
 
 
 
【7月23日(木)~28日(火)ラントレ】
 
〇23日(木) Rest
〇24日(金) 5kmjog+1km×1(314)
〇25日(土) 5000mTT(18'15")
〇26日(日) Rest
〇27日(火) Rest
〇28日(水) 11kmjog(av449)+流し×2
 
◎月間走行距離 173km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村