どうも、Katsutoshiiiです!!
先週は、お盆前の夏の繁忙期で
仕事が忙しく全然走れず・・・
8日(土)に4日振りに走って
ルナサンで10kmjog+4kmリカバリーjogしました
一人でやりましたが、楽しかったなぁ!
20ℓのサロモンのザックにテントと食料など
入れていきましたが、普通は20ℓなら
4、5kgの重さらしいですが
僕は8kg近くありました・・・
荷物詰め過ぎて、肩くいこんで
めっちゃ痛くなったし・・・
また機会があったら、もっと
荷物減らそうと思いました・・・
使わない筋肉を使うので
今日は少し脚が張ってましたねぇ
お盆終盤は、気温も上がりそうですので
近くの山走って、過ごします!!
【8月5日(水)~11日(火) ラントレ】
〇5日(水) Rest
〇6日(木) Rest
〇7日(金) Rest
〇8日(土) 10kmルナサンjog(av426)
+4kmリカバリーjog
〇9日(日) トレイル 宝満山(D800m)登山
〇10日(月) 下山
〇11日(火) 11kmjog(av513)+流し×2
◎月間走行距離 59km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!












