【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -60ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
先週は、お盆前の夏の繁忙期で
仕事が忙しく全然走れず・・・
 
 
 
 
 
 
8日(土)に4日振りに走って
ルナサンで10kmjog+4kmリカバリーjogしました
 
 
 
 
 
 
日曜日は、嫁と子供が実家に帰省したので
久々に山走って、テン泊して遊びました!
 
 
 
 
 
 
流行りのファストパッキングてやつを
一人でやりましたが、楽しかったなぁ!
 
 
 
 
 
 
20ℓのサロモンのザックにテントと食料など
入れていきましたが、普通は20ℓなら
4、5kgの重さらしいですが
 
 
 
 
 
 
僕は8kg近くありました・・・
荷物詰め過ぎて、肩くいこんで
めっちゃ痛くなったし・・・
 
 
 
 
 
 
また機会があったら、もっと
荷物減らそうと思いました・・・
 
 
 
 
 
 
今朝は通常11kmjog+流し×2です。
 
 
 
 
 
 
トレイル走ったら、いつもロードでは
使わない筋肉を使うので
 
 
 
 
 
 
今日は少し脚が張ってましたねぇ
 
 
 
 
 
 
お盆終盤は、気温も上がりそうですので
近くの山走って、過ごします!!
 
 
 
 
 
 
【8月5日(水)~11日(火) ラントレ】
 
〇5日(水) Rest
〇6日(木) Rest
〇7日(金) Rest
〇8日(土) 10kmルナサンjog(av426)
       +4kmリカバリーjog
〇9日(日) トレイル 宝満山(D800m)登山
〇10日(月) 下山
〇11日(火) 11kmjog(av513)+流し×2
 
 
◎月間走行距離 59km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村