2024年2月18日おきなわマラソン

何とか完走は出来たものの、季節外れの暑さとアップダウンでヘトヘトでした^^;

 

毎度旅ランということで、

前々日アメリカンビレッジ、前日は美ら海水族館、今帰仁城跡、やんばる地域へ^^

沖縄料理いただきました。

 

海も島も綺麗~

ジンベイザメさん

 

今帰仁城跡の石垣の曲線美が素晴らしい!

 

 

さて当日は晴れ、スタート21度、ゴール26度と日焼け止めを塗らずに大変な目に...

でも、沿道の皆さんの応援とめっちゃ食べ物や飲み物を提供してくれる優しさ溢れる素晴らしい大会で、楽しいランとなりました^^v

10k過ぎからの坂を上ると世界遺産「勝連城跡」が

 

29k手前から嘉手納基地内へ

 

完走タイムは、5:08:01。

メダルがあるとは思ってなかったので、ちょっと嬉しかった。

 

翌日は、首里城跡へ、

 

翌々日は、タイガースのキャンプ地宜野座へも

及川さんに、Tシャツにサイン貰いました!

キャンプ地ならではのファンサービス良かったです。

これからも応援します、及川さん^^

 

夜は国際通りで、アイヤ~の島唄ライブでヘベレケ^^;

 

帰宅後は、なんくるないさぁのシーサーを玄関に。

 

今回も良い旅ランとなりました。