先日、最東端ねむろシーサイドマラソンに参加しました!

 

途中から雨が降る中、厳しいランとなりましたが何とか完走できました。

左足の肉離れからの復帰で、恐る恐るでしたが...

 

 

せっかくなので道東を観光してきましたが、感動だらけでした!

 

野付半島では、キタキツネさんや蝦夷シカさんが身近で見れてびっくり^^v

 

納沙布岬では、北方四島のことやカモメさんが..

 

川湯温泉でマラソンの疲労回復した後は、摩周湖、阿寒湖と釧路へ

摩周湖の湖面に映った空はどっちが上か下かわからないほどの絶景!

ここ十年で最高レベルの景色で感動です。

(学生時代訪れた時にはこのような景色には会えませんでした..まさに霧の摩周湖)

 

 

美幌峠からの屈斜路湖も良かったです!365度見渡せる峠。

 

阿寒湖のアイヌコタン。

 

釧路は幣舞橋から霧の釧路川^^;

 

クール釧路!

 

いいマラソン練習旅行となりました。