☆NYのお洒落なレストラン☆イギリス料理・The Clock Tower☆ | ニューヨーク通信 ☆ ニューヨーカーとシェアしよう!!☆

ニューヨーク通信 ☆ ニューヨーカーとシェアしよう!!☆

ニューヨークでの生活、留学、旅行に役立つ情報紹介!こちらへ来られて一番困るお部屋探しに関する情報も満載!ニューヨークでのシェア情報はこちらから!

 

みなさん、こんにちは!!

 

もう2月も終わりに近づいていますが

 

どうお過ごしでしょうかくるくる

 

 

NYは相変わらず、寒くなったり熱くなったりガーングラサン

 

おかしな天候が続いておりますアセアセ

 

旅行に来られる際は、天気予報をよくチェックして

 

いらしてくださいねグッギザギザ

 

 

 

さて本日は、とてもお洒落なイギリス料理のお店

 

The Clock Tower をご紹介ラブラブ

 

 

 

マディソンスクエア・パークの横にある大きな時計台が建つ

 

ビルの中にございますあしあとあしあと

 

 

 

 

 

とてもお洒落な店内でテンションが上がりますお願いお願いお願い

 

 

 

 

上矢印メニューはこちらキラキラ

 

かなり雰囲気のあるテーブルセットで、デートなどに大変おススメですラブラブ

 

 

 

注文が一通りおわるとまず出てくるのがこちらのパン

 

これが、本と~~~うに美味しい!!!!お願い

 

焼きたてあつあつ、外側はパリッと中はふわふわで、いくらでも食べられちゃいます照れキラキラ

 

 

 

上矢印そしてオーダー一品めはこちら

 

モッツァレラチーズが真ん中に乗っておりますチュー

 

 

 

上矢印こちらはホタテのカルパッチョ的なもの

 

 

 

上矢印そしてこちらは牛肉のユッケ

 

 

 

メインディッシュはうろ覚えですが確かヒラメのグリルを注文ステーキ

 

 

 

ウェイターさんが目の前で準備してくださいますキョロキョロ!!

 

 

 

上矢印そしてお次はデザートのスフレパフェ

 

こちらもウェイターの男性が目の前で用意してくれますニコニコ

 

 

 

 

上矢印リンゴのタルト・タタンキラキラ

 

タルト・タタンはパイ生地の上にリンゴが丸々をまるまるのせてキャラメルソースをかけた

 

フランスの郷土料理なのですが、こちらもかなり美味でしたお願いお願いお願い

 

 

 

 

最後にはコーヒー、紅茶とクッキーにキャラメルが付いてまいりますグッ

 

食べきれなかったので持ち帰りましたアセアセアセアセ

 

 

 

イギリス料理と聞くと、ピンとこない方も多いかもしれませんが

 

こちらのレストランは全てのお料理がとても繊細で

 

日本人の口に合うものばかりでした照れくるくる

 

 

結構たのみましたがペロッと食べられちゃいましたよOK

 

 

 

デートや特別な日のディナーに是非立ち寄って見てくださいねラブラブ

 

 

The Clock Tower

address : The New York EDITION 5 Madison Ave New York, NY 10010

Tel :  212-413-4300