オンライン体験から2日たち、追加で聞きたいことを担当のアドバイザーさんにメールで聞きました。

 

そして、疑問もなくなり、ついに

 

ディズニー英語システム(DWE)契約決定!!

車も買ったことのない私としてはめちゃめちゃ大きい買い物です。

 

決めたのはワールドファミリーパッケージっていう全部そろっている1番高いやつです。

 

やるからにはちゃんとやるぞ!っていう意気込みですね。

 

決めた理由を以下に書きます。

 

<決めた理由>

・英会話スクールで英語を身につけようとするのは量が足りなさすぎるし

うちはサラリーマン家庭なのでインターナショナルスクールやプリスクールに通うお金はない。

・子供一人で遊びながら学んでいけるシステムになっている

・仮に英語が身につかなかったとしても、教材やおもちゃとして子供の成長に必要な要素が多く詰まっている

・家庭学習がメインでありながら、サポートにより、進め方のアドバイスをもらえる

 

ということで、契約します!

 

ディズニー英語システム