オンライン体験の申し込みをして数日後、レターパックで資料が送られてきました!

 

この資料が大変参考になりました。

 

無料の資料請求で送られてくる資料はあまり具体的なところが書いてありません。

 

DWEユーザーの方のブログを見て、情報収集をしていました。

 

しかし、この資料を見てこれが早く欲しかった!!って思いました。

 

<送られてきた資料>

・DVD2枚(実際に使っている家庭の映像やイベントの映像)

・ワールドファミリーメソッドのご案内(パッケージの内容やクラブ会員の各種特典)

・DWEご契約後の流れ

・ワールドファミリークラブのご案内(クラブ会費やサービス内容)

・購入特典(いろいろなプレゼントがもらえる案内)

・購入価格と支払方法について

 

 
 

フルのワールドファミリーパッケージを買うとプレゼントはかなり豪華になります。

 

この資料を見ると当初知りたかったことの多く(価格やクラブ会員制度など)は知ることができましたが、

まだ疑問に思うところはオンライン体験で質問しようと思います。

 

とりあえず、聞きそびれないように、質問をまとめておこうと思います。

 

次で実際にオンライン体験したレポを書きます!

 

ディズニー英語システム