先日、ホンダNSXをご納車させて頂きました。この車両は数年前に仕入れました。外装はリフレッシュ済みで非常に綺麗で

走行距離も1.1万キロと非常に少ない個体でしたが、やはり30年以上の月日の経過には勝てず色々な部品が劣化消耗、また、寧ろ動いていない分の不具合も多数ありました。先ずはコンビネーションメーターのO/Hを行いました。メーター自体のコンデンサーの液漏れにより、警告灯が多数点灯、警告灯が壊れているのか車両自体が壊れているかを、先ずははっきりさせないと修理もリフレッシュも進みません。その他、ブレーキマスターシリンダーやマスターバック、ALB、パワステラック、タイロッドエンド、純正オーディオ、エンジンヘッドカバーパッキン、スプールバルブパッキン、テールレンズパッキン、ブロアファンO/H、エキスパンションバルブ交換、リフレッシュ純正ホイール、純正指定タイヤ、アライメント調整等数えきれない修理と部品交換を時間をかけて行いました。そんな車両を今回ご成約頂き、ご納車させて頂きました。

ご納車当日はユーザー様のお誕生日でとてもおめでたい1日となりました。

 

お誕生日とご納車おめでとうございました。

 

車両情報:ホンダ NSX H4年式

     4AT クーペ 走行1.1万キロ

     修理&リフレッシュ多数 修復歴なし

 

ジェイクロス所沢店

〒359-0002

埼玉県所沢市中富539-1

TEL 04-2990-1147

FAX 04-2990-1148

URL http://www.jcross.jp/