操る愉しさを味わえるFRスポーツカーの復権を目指して、
満を持して登場した話題のトヨタ86とスバルBRZ。
オーリンズが誇るDFVバルブによって
快適な乗り心地を維持しながらもスポーツカーの
醍醐味であるワインディングやスポーツ走行を気持ち良く、
安心して、そして安全に楽しむことができます。
意図したラインを思うがままにトレースできるオーリンズの
優れたコントロール性能をぜひご堪能ください。
また、スポーツカーらしいダイレクトかつシャープな
フィーリングをさらに追求するユーザー向けに
ピロボールタイプのリアアッパーマウントを
セットした仕様もご用意しています。
スペック
メインスプリング
- Front:
- 88.2N/mm(9kgf/mm) H 180mm φ65
- Rear:
- 68.6N/mm(7kgf/mm) H 180mm φ65
基準車高(純正比)
- Front:
- 約15mmダウン
- Rear:
- 約15mmダウン
車高調整範囲(基準セットアップ比)
- Front:
- +5mm/-30mm
- Rear:
- +5mm/-25mm
リアラバーブッシュタイプ仕様
- ショック単体
- ¥302,400(本体価格¥288,000)
- スプリングレスキット
- ¥344,400(本体価格¥328,000)
- コンプリートキット
- ¥365,400(本体価格¥348,000)
リアピロボールタイプ仕様
- ショック単体
- ¥302,400(本体価格¥288,000)
- スプリングレスキット
- ¥350,700(本体価格¥334,000)
- コンプリートキット
- ¥371,700(本体価格¥354,000)