操る愉しさを味わえるFRスポーツカーの復権を目指して、

満を持して登場した話題のトヨタ86とスバルBRZ。

オーリンズが誇るDFVバルブによって

快適な乗り心地を維持しながらもスポーツカーの

醍醐味であるワインディングやスポーツ走行を気持ち良く、

安心して、そして安全に楽しむことができます。

意図したラインを思うがままにトレースできるオーリンズの

優れたコントロール性能をぜひご堪能ください。

また、スポーツカーらしいダイレクトかつシャープな

フィーリングをさらに追求するユーザー向けに

ピロボールタイプのリアアッパーマウントを

セットした仕様もご用意しています。


ジェイクロスのブログ

スペック

メインスプリング

Front:
88.2N/mm(9kgf/mm) H 180mm φ65
Rear:
68.6N/mm(7kgf/mm) H 180mm φ65

基準車高(純正比)

Front:
約15mmダウン
Rear:
約15mmダウン

車高調整範囲(基準セットアップ比)

Front:
+5mm/-30mm
Rear:
+5mm/-25mm

リアラバーブッシュタイプ仕様

ショック単体
¥302,400(本体価格¥288,000)
スプリングレスキット
¥344,400(本体価格¥328,000)
コンプリートキット
¥365,400(本体価格¥348,000)


リアピロボールタイプ仕様

ショック単体
¥302,400(本体価格¥288,000)
スプリングレスキット
¥350,700(本体価格¥334,000)
コンプリートキット
¥371,700(本体価格¥354,000)