車内はうるさーいです!笑 | 一般社団法人 J•C•Rのブログ

一般社団法人 J•C•Rのブログ

一般社団法人 J•C•Rの日々の活動を書いて行きます!

先ほど、トイレ休憩で桂川パーキングに寄りました。

車内はみんなめっちゃ元気でーす!
キヨコーチ車メンバーは、早々にお菓子タイムで盛り上がっている模様。みんなニッコニコです❤️

小久保コーチ車は、今回1年生メンバーがいるので、そのお世話をしつつ?笑、大合唱が始まって相変わらずうるさいですニヤリ

なつしコーチ車メンバーも、先ほどのあっくんともくんの緊張の表情とは打って変わってめーっちゃ元気!!
今のところ車酔いの子も居ないですスター

わたしは変な顔をしようとしたら、ただ苦しそうな顔になりましたが、もっぱら苦しくありませんニヤニヤ