午後練習終了しました! | 一般社団法人 J•C•Rのブログ

一般社団法人 J•C•Rのブログ

一般社団法人 J•C•Rの日々の活動を書いて行きます!

白熱の午後練習を終えました!
最後はコーチからの総評とプレゼントタイム🎁
1日めのフィジカルトレーニングのせいで筋肉痛を耐えながらの2日めでしたが、悔しくて涙を流す子が続出するくらい魂の入ったゲーム大会でした。

今回の合宿は、初参加のメンバーが3人、1年生も4人いる中、3年生4年生が下級生を引っ張って頑張ってくれました。
そして今回とても印象的だったのが、ほとんど全員が各自ライバルを見つけ、そのライバル同士が切磋琢磨しながら闘っている姿でした。特にリーダーであるカズヤとリクのお互いを意識しあう姿はとてもたくましかったです。

今も車内は大盛り上がり。むしろうるさいくらいですが、最後まで元気なまま

帰ります!!