祝 準優勝 前橋育英高校 | 一般社団法人 J•C•Rのブログ

一般社団法人 J•C•Rのブログ

一般社団法人 J•C•Rの日々の活動を書いて行きます!

こんばんは^ ^

先日行われた第93回全国高校サッカー選手権大会で、小久保コーチの母校である前橋育英高校が見事、準優勝に輝きました☆

おめでとうございます!!


小久保コーチは決勝戦を応援しに埼玉スタジアムまで行きました!

そこで取材を受けた模様です!!
{FCB74D2C-7845-4190-989A-87028BC42501:01}

http://www.yomiuri.co.jp/local/gunma/news/20150112-OYTNT50389.html

〈以下記事抜粋〉
 ザスパ草津などで活躍した小久保純さん(34)は、前橋育英が1999年、同大会で初のベスト4に進出した時の主将。小久保さんは観戦しながら、「パスをつなぐ基本スタイルは変わっていないが、昔に比べスピードや技術が上がっている。すごくいいチームだ」と勝利を信じた。



小久保コーチも自分の高校時代を思い出し、とても胸が熱くなっていました!


JCRの生徒のみんなも、前橋育英高校の選手のみなさんや小久保コーチに追いつき追い越せるように頑張ろう^_^


前橋育英高校のみなさんおめでとうございました!
来年度は優勝を期待してます☆



PS.
来年度は小久保コーチの母校の前橋育英高校と田代コーチの母校の広島観音高校の決勝が見たいな!!