ルンルン新年明けましておめでとうございますルンルン
 
Hip Hop ダンスチームJ -CREWです!
 
2022年新しい年が始まりましたねキラキラ
昨年は中高生と小学生クラスが一緒になって
🎄「クリスマスfor松戸」🎄にて
ミュージカル『大切なきみ』を作ることができ
良い一年の締めくくりとなりました!
 
今日から始まる新しい一年も
みんなで楽しく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪元気に٩( ᐛ )و
踊っていきたいと思います黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
花火今年もよろしくお願いします花火
 
 
中高生クラス、小学生クラス
新規メンバー大募集です!!
一緒にHip Hop を踊りませんか?
 
未経験な人にも踊れる簡単な照れステップから
もっと上達したい人向けのカッコいいびっくりダンスまで
幅広く練習しています!
ぜひ一度見学にいらしてください爆笑
 
お待ちしておりますキラキラ
 

 
 
お知らせ
1月の小学生クラスJ -crew kids の練習日は
1/24、1/31の2回になります。
元気な笑顔でお会いしましょう爆笑
 
 
中高生クラスJ-crewの練習日は
1/13、1/20、1/27の3回です。
思いっきり踊ってお正月太りを解消しましょう照れ