みんなおはよー爆笑

 

今日も寒いね。

 

一番苦手な季節がやってきた。。。

 

風邪ひかないようにね。爆笑

 

さて今日は新曲のお知らせ!星

 

「This is Amazing grace」に合わせて踊ったよ♪

 

この曲は、「混乱から助け出し、失われた子を見つける」

「真実と正義で治める」などなど、力強い言葉がたくさんハート

出てくる曲なんだ。かっこいい〜

 

僕にとっての「混沌」は

「友達と仲良くできないこと」と

「兄弟とケンカしちゃうこと」かな。

なかなかうまくいかないんだよネ。。。えーん

 

混乱の2020年も、あっという間に終わろうとしています。

そんな中で、少しでも神様からの希望を多くの人に知ってほしいな。ルンルン

そんな願いを込めて振付をして、踊っています。

 

【11/21 

14:15〜14:45にゴスペルライブ出演します!】

You Tube配信もあるよ


Jクルーは毎週木曜日19:30-20:30に練習しています。

 

君も一緒に踊ろう♪