今週は暖かくなりそうだね爆笑
そんな季節に爽やかな絵が届きました。
うーん、とても素敵だニコニコ
誰かに見せたいと思い、会社でプロに見せてみました爆笑
「グレイト!」
「配色と色味が良い」
「文字のバランス感覚が適切」
「季節感を取り入れていてピッタリ」
「このデザイナー才能あるね」
などお褒めの言葉連発(^^)!
私が普段職場で指摘されている所をすでにクリヤーしてますw
そして神様の言葉にも感動していましたウインク
うーん、わたしも全く同感です星
どうやったらこのアイディアが浮かぶんだろう
プロにも認められた絵グッ素晴らしいね。
まさに神業!!
きっと神様から知恵があたえられたんだね。
そんなすごい神様がいつでも君を見守っているよ。
神様に委ねて今週も頑張ろう。