みんなおはようございます爆笑
さり気なくブログの背景が変わったのは気がついたかな?
まだ確定ではないんだけど、みんなはどんな感じが好きなんだろうキョロキョロ
たくさんあって選びきれないのだwグッ
また変わると思うのでお楽しみに!
そしてペタリとつける絵も本当になくなってきました。
はやく作らねば…ガーン
うーん、しかしこの絵はいつ見ても完成度が高く素敵だなー。
何回も載せているw
最近、仕事でもフォトショップを習い始めて絵のことを勉強中の私です。
そろあたりの観点からしても、↓これが最高のコントラストとバランスなのよー。
作者の芯の強さがある感じが伝わります。
何度見ても好きだわー。
もちろん神様からの言葉も素敵ですハート
今日も1日、神様の祝福がありますように爆笑