WALD
WALDは一番のお気に入りのメーカーです。ベンツのザウバー時代から見てきましたが、今は大きなメーカーとして一種独自のスタンスを持つ会社となりましたね。
ただ製品の質は昔の方がしっかりしていたはずです。今はその辺りまでは許容範囲として許すというのは大量生産型の会社の特性みたいなもので、大変残念に思うところです。
生産委託の製造会社をかえたのでしょうか?
マフラーも左右出しだとWALDは右は合うのに左はセンターが出ない。これも特徴です。生産の委託会社に言わないと駄目ですよWALDさん。
数量があまり出ないからわからないのでしょうか?ベンツ用はよく売れている様で気を使っているのですが、クラウン17用はそんなに量は出ていないのでわからないのでしょうか??。
まあ、なんだかんだ言ってもお気に入りです。
